ぐるなびヘルプ
  1. ぐるなび
  2. ヘルプ
  3. 「ID確認・パスワード再設定」を利用しましたが確認メールが届きません。

ぐるなび会員

  • Q 「ID確認・パスワード再設定」を利用しましたが確認メールが届きません。
    A
    • 2つの可能性が考えられます。
      ①現在ご利用のファイアーウォールやウィルスチェッカなどにより、弊社からのメールがブロックされ、届いていない可能性が考えられます。
      ※各ソフトウエアの設定方法に関しましては恐れ入りますが、製造元にご確認ください。

      ②フリーメールをご利用の場合、弊社からお届けしているメールが、迷惑メールと認識されてしまう場合がございます。念のため、迷惑メールフォルダやごみ箱等、受信メールフォルダ以外に「myぐるなび ID確認・パスワード再設定‏」という件名のメールがないか、ご確認をお願いいたします。

    問題が解決しない場合はこちら