ぐるなびヘルプ
  1. ぐるなび
  2. ヘルプ
  3. 予約時に選択したはずのポイントではなく、他のポイントが付与されました。なぜでしょうか?

提携ポイントサービス

  • Q 予約時に選択したはずのポイントではなく、他のポイントが付与されました。なぜでしょうか?
    A
    • お手数ですが、予約申込みや要望登録時に選択していたポイントの種類を、再度ご確認くださいますようお願いいたします。なお、ご利用のサービスによって確認方法が異なります。詳細は下記をご確認ください。

      ■ネット予約
      予約申込み完了メール本文にてご確認ください。

      ■スーパーらくらく幹事さん
      要望登録完了メール本文にてご確認ください。また、ログインして要望登録・お店を決定した場合は、myぐるなびの「スーらく予約履歴」ページでも確認できます。ご利用のIDでログインのうえご確認ください。

      myぐるなび「スーらく予約履歴」

      <ご注意>
      ・ポイント付与時点で提携先のIDが削除されているなどの理由により、提携先のポイントを付与できなかった場合は、ぐるなびスーパー「ぐ」ポイントを付与します。

      ・こちら秘書室は、2017年2月20日(月)のリニューアルにともない「ネット予約」に統合され、飲食代金に応じたポイント付与から、来店人数に応じたポイント付与に変更いたしました。

    問題が解決しない場合はこちら