ぐるなびヘルプ
  1. ぐるなび
  2. ヘルプ
  3. 予約時に選択したはずのポイントが付与されません。

提携ポイントサービス

  • Q 予約時に選択したはずのポイントが付与されません。
    A
    • ポイントが付与されない場合、下記の理由が考えられます。

      ▼ポイント付与まで時間が掛かる場合があります。
      ポイントの種類によって付与時期が異なります。詳しくはこちらをご確認ください。

      ▼ログインせずに予約申し込みや要望登録を行った場合はポイント対象外です。
      予約申し込み完了メールや要望登録完了メールに、獲得予定のポイントの種類が記載されていない場合はポイント対象ではありません。

      ▼予約キャンセルのメールが届いている場合はポイント対象外です。
      お店が予約キャンセル操作を行っています。もし来店されたにもかかわらず、予約キャンセルのメールが届いている場合は、お店へお問い合わせをお願いします。

      なお、上記すべて該当しない場合やご不明な点がございましたら、「問題が解決しない場合はこちら」のリンクよりお問い合わせフォームにアクセスし、できるだけ詳しい状況をお書き添えのうえお問い合わせください。

    問題が解決しない場合はこちら