ぐるなびヘルプ
  1. ぐるなび
  2. ヘルプ
  3. 提携先のポイントが付与されましたが、内訳が分かりません。

提携ポイントサービス

  • Q 提携先のポイントが付与されましたが、内訳が分かりません。
    A
    • 提携先のポイントは、一定期間中にご利用いただいた分がまとめて付与されます(※)。サービスのご利用状況と照らし合わせご確認ください。

      (※)付与タイミングは、提携先により異なります。
      (※)一定期間中に複数のご利用がある場合、各ご利用ごとにポイントが付与されます。

      なお、サービスのご利用日と提携ポイントの付与日は一致しませんのでご注意ください。
      また、提携先のポイント明細には、下記名称にて表示されます。

      ■TOKYU POINT
      ・ぐるなび 来店
      ・ぐるなび ネット予約
      ・ぐるなび らくらく幹事さん

      ■JALのマイル
      ・ぐるなび ネット予約分のマイル
      ・ぐるなび らくらく幹事さん予約分のマイル

      ■dポイント
      ・ポイント進呈(ぐるなび予約)
      ・ポイント進呈(ぐるなび来店)

      ■WALLET ポイント
      ・ぐるなび 来店
      ・ぐるなび ネット予約
      ・ぐるなび らくらく幹事さん

      ■ヤマダポイント
      ぐるなび(予約/来店)

      ■Sポイント
      ぐるなび(予約/来店)

      ■ANAのマイル
      ・ぐるなび ネット予約
      ・ぐるなび らくらく幹事さん

      ■アメリカン・エキスプレスのポイント
      ぐるなびネット予約ポイント

      なお、ご不明な点がございましたら、「問題が解決しない場合はこちら」のリンクよりお問い合わせフォームにアクセスし、提携先のポイントの付与日、付与名称、付与ポイント数をお書き添えのうえ、ぐるなび にお問い合わせください。

      <ご注意>
      こちら秘書室は、2017年2月20日(月)のリニューアルにともない「ネット予約」に統合され、2017年2月20日(月)以降の予約申し込み分から、「ネット予約」と同じ表示名称となります。

    問題が解決しない場合はこちら