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ネット予約

  • Q 予約確認メールが届きません。
    A
    • 下記の点をご確認いただきますようお願いいたします。

      1.弊社からのメールが迷惑メールと認識されてしまう場合があります。迷惑メールフォルダやごみ箱など、受信メールフォルダ以外にメールが届いていないかご確認ください。
      ※送信元アドレス:plan-reserve@gnavi.co.jp

      2.お客様がご利用のセキュリティソフト等により、弊社からのメールがブロックされている可能性があります。各ソフトウェアの設定方法に関しましては、製造元にご確認ください。

      3.ドメイン指定受信をしている場合は、あらかじめ、「@gnavi.co.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。

      4.2017年2月20日(月)より、ぐるなび会員IDでログインして予約されたお客様に限り、ネット予約時に配信している「予約確認メール」を廃止しております。これにともない、「予約確認メール」内のリンクから、申し込み完了のお手続きをする必要がなくなりました。
      ご予約申し込み内容は myぐるなびの「予約履歴」画面、または予約申し込み完了メールにてご確認いただけます。なお、ぐるなび会員IDでログインせず予約されたお客様には、従来どおり「予約確認メール」を配信しています。

      ≫myぐるなび「予約履歴」はこちら

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